ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

20代の後輩

6歳年上のK先輩。未だ独身。仕事が出来るのはわかるけど、 あんな風にイライラと目くじらたてて怒らなくてもいいのになって思う。ストレス発散なのか?先輩ったらいっつもボリボリとお菓子食べて間食がひどいの。肌だって乾燥してるし、お手入れしてる風には到底見えない。 だから周りの人たちから、ヒステリーだとか、お局様ってささやかれてしまうんだよね。私も同じ女性として、あんな風にならないように気をつけよう。

 

いつもテレビで嵐をチェックしてるんだけど、やっぱりみんな綺麗な顔してるよね。 やっぱり美容液とか夜にいつも塗ったりしてるのかな?たぶんアイドルだから当たり前だよね。 職場に肌を気にしている20代の後輩がいるんだけど、結構ひどい感じ。。 私も人のことは言えないけど、そういう肌荒れとかは早めに治さないと染みができちゃうからね~ お手入れしっかりしなくちゃ。でもどの乳液とか化粧水とか自分が合うのかわからないから探さないといけないなぁ。

 

食事管理をしっかりすれば健康にもいいし、カロリー計算なんかもすれば体重は増えていかないんじゃないかなあ。それと何といってもスポーツ。学生の頃はずっとテニスをやっていたから、かなり食べても体重は増えなかったけれど、やめたとたんに増えだしちゃって。でもいまテニスをやるにはちょっとハードだから、やっぱり無難にフィットネスクラブにいったほうがいいかなあ。

 

”髪に良い食べ物は何かしら?”なんて話を会社の同僚としていたら、”髪の主成分はタンパク質なのよ”だって。 じゃあ、どんなタンパク質をいっぱい食べればいいのかと思って調べたら、”タンパク質だけ”ではダメで”ビタミンやミネラルなどの栄養素も豊富に含まれてる”食品がオススメなんだって。 さて、どんな食べ物ならこの条件を満たせるのかな?

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ