ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

不滅しない

昨日はさやかと、五反田でランチでした、、、野菜が主力の店舗なんだ(^▽^)/何時も待つことになるんだけどね、少し待つ程度で入れました★ん、ついてるってこういうことだね!うまいっすわー、野菜がとってもね♪一人暮らしには重宝する店ですー。

インフレータブルカヤック △ マグカップ 保温 △ コクヨ 手帳

運動不足をひしひしと感じるね、ふふ。体が重く感じちゃうね、はは。次回から二駅早歩きするとか?だけどなぁ、早起きは苦手なんだよね。無理かなぁ。起きるの何時くらいかなぁ~?気になるし調べるか~。・・・こりゃ無理な時間だわ。こーんな時ってさ、母のありがたさを感じるなぁ。平日は特に感じてしまうなぁ~。あれ?結論出てないけど・・・。結構適当でもなんとかなるもんだ。

エココプター 価格 △ ヌメ革 財布 △ プーマ ジャージ △ 超像可動 スタープラチナ

職場にいる人の話になっちゃうんだけど~、なかなか温厚な性格で付き合いやすい人なんだけど、ちょっとね(-_-;なんか体臭がちょっとだけ臭いの。加齢臭。すっごくイヤなんだよね~・・。やっぱり自分じゃ気づけないよね(´Д`) =3やんわりと言ったほうがいいのかなあ??

レペット レオタード △ ラコステ ポロシャツ △ ビオレ メイク落とし

んん?そういえば、私が好きなスマップのライブCDを見とかんとなぁ。うへぇ、危ないな~。ポカるとこだったわっぁ。ふふ、何回も見てるけどね。やはり元気ハツラツだね!いよっし!頑張りまっしょい。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ