ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

特攻大好き

仕事が長引くと肌に良いはずがないわなぁ。だからこそ、時間が無いとしてもゆっくり、と風呂につかる方が良いはず!タオルをレンジでチンして、体操とかしてマッサージが至福のときだなぁ。 もうちょっと頑張っちゃおうかな?

ダイヤル式ワイヤー錠 ■ ルテイン サプリ ■ フレッドペリー バッグ

いや、ビックリだ、体力無さすぎだ。体が重く感じちゃうね、はは。今度からは数駅でもジョギングするかな?だけどなぁ、早起きは苦手なんだよね。無茶あるかなぁ?何時くらいに起きなきゃいかんかな?調べておくかなー。・・・こりゃ無理な時間だわ。結構忙しいもんだよね、朝ってさ。仕事ある日は特に、って感じだ。結論は出なかったけど、うん。結構適当でもなんとかなるもんだ。

ニューバランス 1300 ■ コンバース オールスター ■ 野球盤 ■ ソフティモ ディープクレンジングオイル

この前美容院にいったら、「新しいのありますよ」と、濃度が高い炭酸水?とやらでシャンプーをするっていうものを勧められました。ドクペみたいな甘いもので先発するようなもの?なんのメリットがあるんだろうなぁと思ってよくわからなかったからちゃんと聞いてみたら二酸化炭素をうまーく濃度を保って髪を洗うらしい?試してみたら油が思ったより出てきて驚いたなあ。みんなにも広めよっと!

DHC マカ ■ マリメッコ 傘 ■ アメフト ヘルメット

うん、フロで気楽にかな。顔やせダイエットってのがさ、私の今のブームですな。顔の表情筋を鍛えるのだ。そして、シワ+タルミコンビを亡き者にするのさ。がんばっちゃうぞー♪が、弱点もある。他の人には見せられないってことだねぇ。(ノ◇≦。)

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ