ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

それじゃあこう

昨日、ふと最近星をみてないなあって思ったの(^▽^)/じゃあ、準備しないとね(^ー^* )近場でいいところ探さないと(^○^)ものすごく良い場所発見o(*^▽^*)oあとは何時いくかが、大事かしらね~♪♪機会があればなぁ~♪

ジェットストリーム ボールペン ★ ヴェレダ ホワイトバーチ

海外旅行に行くのも悪くない。予定のようなものがあるとかじゃぁない。探究心凄くつよいそういう意識はないんだけど一つしか知らないと比較検討することも外国のことしらないと不可能だし。暇な時にいこうかなー。

アルミ ガーデン チェアー ★ 紺ブレ

多くの所であるって思うのだけどやっぱ自分と同じ様な程度の程度の人といるのがよさそう?鎬を削りあえる、っていい関係。上過ぎても下過ぎても参考にならないと思うよねぇ。

5客セット グラス ★ 乳歯ケース

なんでもかんでも否定から入る人は扱いずらいなぁ。で、ワケをきくとなんとなくとか見たのはネットとか。人に聞いた情報なだけかと。でもそういう自分も某掲示板の情報とかすっかり鵜呑みにしてまうからなぁ。きーつけよっと。

クイジナート フードプロセッサー ★ レイバン ウェイファーラー

運が無い人いるよなぁ。とてもカワイソウな人もいるもんだよね。逆に悪運凄い強い人もいるのがなぁ。運ってどう引き寄せるんだろうねー。気持ちのありよう、とか?にしてもこう。簡単な感じが良いかな、って。無難にパワーストーンのブレスレットとか~?安いモノガ良い。何か他にあるかなぁ。ん、まぁ、なんとかなるさ!と割り切るのも手なのかな?

ロクシタン ローズ ★ ファー付きストール

他人と違うってなんというか、良い意味になるとおもう。普通すぎるよりは、むしろ欠点とかがこうあったほうが絶対に良い。ダメな所って逆に言うとヒトらしさってことだし、親しみやすさになると信じてしまう。個性にもなるし!

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ