ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでしたミ★サラダバーが食べ放題なのもあって、なかなかの人気>▽<大体は並ぶはめになるんだけど何故かすいてた(*゚v゚*)しかしすぐ入れたなぁ~♪ん、ついてるってこういうことだね。野菜はがっつりいけるからイイヨネ。そういうのが糧になる、

微動雲台 ★ シマノ カーディフ

うん、少し前だけど前の同僚の人が転職したとか。なんでも残業が少ないらしい。朝は速いらしいけれど。それのおかげで早寝早起きするように、とか。肌綺麗だったなー。手入れあんましてないらしいけど。羨ましい。夜の10時から2時までは肌のゴールデンタイムらしいんだね、それが関係するのかな?私も転職しようかしら?って、都合よく行くわけないか。

パナソニック エチケットカッター ★ ティンバーランド デッキシューズ

かなりの数のキャッチコピーは心にのこると思うなぁ。シンプルで強い言葉!そんなコトバに最高だと思っちゃう。そんなのって上手くツクレルのかな?しかしこう、お上から与えられたモノなのかなあ。

カランダッシュ ボールペン ★ 弁当箱 保温

にしてもなー、攻撃的な人物って難しそう。まぁ、愛想よすぎなのも問題もあるっちゃあるだろうけど。謎だわー。人間関係良好なのは良いと思うのだけれどもね。友達に対する独占欲ってことかな?そうなのかなー。

シュワルツコフ シャンプー ★ アフガンストール

いやー、幼少期によく食べてた物も大きくなるにつれてなんでだか、食べられなくなっちゃうのなんかが有るんだよなぁ。例えば、うんイカスミとか。どんな感じなのか。小さい頃はよく食べてたのに今じゃなんだかちょっと億劫なんだよね、食べるの。

DHC マカ ★ パナソニック フットマッサージ

あー、そういえば、私が好きなライブのDVDを観ておかないとー。あぶね~・・!ポカっちゃうとこだった。んーんー、何度も何度もみてるけど、そんなんでもあきないもんだ。そんな調子で明日も頑張っちゃおう。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ