ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

走らなければ

ここんとこやっていることは、トイレで寛ぎつつ読書タイムにするのさ。なんだかね損しちゃってるなぁ、と。そんなら一緒が可能なのは同時にしちゃえばいいのさ!いやー、有効につかわないと、って考えてしまうんだよね~。

グレゴリー リュック ▲ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険

体力欲しい。体がすぐに疲れる。運動定期的にするかなぁ。でも朝はきついかな。無茶…かなぁ。目覚ましに頑張ってもらうか。一応調べとくか。かなり無理気味。起きた直後はドタバタすっからねぇ、それが、ね。結構時間を浪費しちゃうんだなぁ。結論先延ばしでいいか。とにかく頑張っとくか。

寝ながらバストアップブラ ▲ 度付きサングラス

アンチエイジングとかってはやいうちにしちゃうかねぇ。まだいいんだとおもうんだけーど、って思わないほうがいいか。若い内にエステとかするほうがいいのかなぁ。いや、やるべきなんだろうけど。やるか!色々と改善を!凄まじい数の方法があるみたいだなぁ。まぁまずは新しい情報大事だなぁ。

ドイター ザック ▲ 卓上ボール盤

チャットとかだと対面できてないし話だけじゃあリアルは仕草とか小さなことでイメージちゃきっと変わるけどネットの文章とかだと読み取れないだろうし。だけどこう、文章とかだと空気感?がずれちゃうしなぁ。

TOTO シャワーヘッド ▲ ワキガ 対策

ちょっちまえに知人の所に行く機会があったんだ~。そこで家に入ってびっくり!綺麗過ぎてビックリだよ!掃除の仕方気になるよね(・・;)それで聞いてみたのだけどんで、特殊なことはしてないとか(*´~`*)努力の賜物ですな。掃除ってほんと大切だなぁ。

フード付きバスタオル ▲ パナソニック フードプロセッサー

む…記憶からすっぽり抜け落ちてた。も少し後で使うミーティングのした準備しないとねえ、やっちゃったなぁ。すごぉく趣味で見てる番組は今週はお預けだなぁ。暇があったら見ちゃおっかねぇい。でもなー。いっぱい見過ごしてるかなぁ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ