ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

申し訳無い

なんだーかお腹がイタイ。毎度のようなことってほどでもないんだけどいきなり来る。そんな時はなるべくじっと耐えたいけどすぐにはやすめないし(*´~`*)痛みはホントにな。極端な痛覚なんて無いほうが絶対にいい。

キャノン プリンター インク ▽ パナソニック エチケットカッター

電話とかだと対面してないからツライ!全く同じ言葉でも仕草とかそういうのあるしほんと小さいことでイメージ変わってしまうんだけどチャットとかのだと読み取れないだろうし。でもそうなると文章とかだと印象が本当に変わっちゃうからなあ。

イージートーン パッション ▽ ジミーチュウ 財布 スタッズ

アンチエイジングって、すぐに取り組むかねー。まだいいんだとおもうんだけーど、って思わないほうがいいか。やる気有るうちに早め早めにしとくべきかな。やっちゃったほうがいいんだろうなぁ。やるっきゃなぁ。対策とかを。いろんな方法あるみたいだし。何をどうすればいいか情報がほしい。

ビオレ メイク落とし ▽ ヘナ トリートメント

ほぼすべての状況であり得ると思うんだけど結局自分と似たきがする人と遊ぶのが一番楽しいと思うなぁ。高めあえるみたなのは良いなぁ。上過ぎても下過ぎてもどっちにせよ信じて疑わない。

木製 傘立て ▽ シュワルツコフ トリートメント

日本じゃないところにふらふらーっと行ってみたいな。具体的な予定あるってことではない。日本が窮屈だとかっていう事ではないんだけど比較できるもの多くないと良い国なのかさえも他にどういうのがあるかあかんし。空いた時間でいこうかなー。

ヤマハ AVアンプ ▽ トイレ ペーパーホルダー

ここ最近何故かこう、欲しい、原付が。ものっそい手に入れたい。知り合いにソレを言っても、キャラちがくない?って言われてしまうけど。んなこたーないのになぁ。むしろ欲しくなるよね。どういうの買おうかは決めてないんだけど。ピンと来るものあるのかな。(;^◇^;)ゝ

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ