ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ようやくdvdが届いたの巻

 

 

今日EXILE TRIBE LIVE DVDが届いたよー ねぇちゃんサンキューです 今日は雨やったから清ちゃんと見て2人で歌いながらノリノリで清ちゃんの方がノリノリで自分で椅子の上乗ってマイク持って熱唱してた 歌もママが普段歌ったり聴いたりしてるから覚えてるしな 2人で楽しかった てか、今年2月からスタートしたKAT-TUNのライブDVDの予約が始まりましたね 今回のライブも参加できなかったので今から見るのが楽しみ 予約スタートのニュースを知ってすぐAmazonに行ったけど その時は予約が一時的に受け付けなくなっていて焦りました そういえば、なんと 念願のEXILEのDVDがおーちに 届きましたぁぁ そのため今日遅刻です そのことを平松氏(店長)にすぐに ばれてしまい、さすが と思いました 素晴らしいっっ

私の一部のEXILEコレクション ほんと一部なんですが TAKAHIROにきゃーきゃー 騒いでましたよ ところで、ONE PIECEやNARUTO以外にもこんなおもしろい漫画あるのだよーてみんな知って欲しいwow 銀さんセリフ多いからDVDで見るのオススメ。 かしくんにも勧めたら見事にハマってやんのwww って銀魂のはなしになっちゃたネ。 ていうか、試験受かってるから 年末に足りない分の補講するぽい 老年も足りない気がするが、、(笑)

関ジャニのDVDが届いて ママちゃんと一緒に見てたら まさかの親子出演(笑) 通りすがり(笑) ばっくしょー 小町、2人目かぁ〜 いーなー

スーパージュニア | SMAP | 大国男児 | 竹達彩奈 | ミスチル | YG Family

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |35 |36 |37 |38 |39 |40 |41 |42 |43 |44 |45 |46 |47 |48 |49 |50 |51 |52 |53 |54 |55 |56 |57 |58 |59 |60 |61 |62 |63 |64 |65 |66 |67 |68 |69 |70 |71 |72 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ