ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

行き届いたファンサービス

嵐が17日、イベント「嵐のワクワク学校2012」を東京ドームで行った。昨年はチャリティーイベントとして開催。今年も開催を望む声が高まり、通常イベントとして開催された。  白衣を着たメンバー5人が代わる代わる教壇に立ち、約30分ずつ授業を担当した。授業テーマは昨年同様「日々是気付」。櫻井翔(30)は水の大切さをテーマにするなど、それぞれ日常生活で見過ごしがちな内容を取り上げた。  授業は今年も趣向を凝らした。メンバーが授業構成を検討し始めたのは約3カ月前。相葉雅紀(29)はすしカウンターを用意。クイズに正解したメンバーにマグロを握るなど、すし職人に習ったばかりの腕前を披露した。この日は二宮和也の29歳の誕生日。大野智(31)らメンバーや会場の4万5000人が祝福した。相葉は「みんなで勉強するっていいよね」と笑顔。熱心にメモを取っていた会場の受講生らに対し、松本潤(28)は「持ち帰ったメモを役立ててね」と先生らしく呼び掛けていた。  ワクワク学校の規模は昨年よりも拡大。東京のほか、宮城、福島、京セラ大阪ドームでも初めて開催。4カ所計28万3000人が受講予定。昨年は売り上げの一部を東日本大震災の被災地に寄付したが、宮城、福島の地元ファンを無料招待することが決定している。

男性アイドルとしての人気は

もうすでにトップなのにも関わらず、

忙しい合間をぬってこういったファンサービスを

かかさないのは凄いの一言です!

 

 

 

通常は慣れが生じるため、

テレビ出演の方に 意識が行きがちですが、

嵐はいつまでも草の根でも活動し続けるのですね。

 

 

 

 

 

人気が出るのももっともです!!

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ歌手

ユニコーン 湘南乃風 MISIA 恵比寿マスカッツ NYC

 

 

急上昇歌手

flumpool フランプール 徳永英明 ミスチル 斉藤和義

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |35 |36 |37 |38 |39 |40 |41 |42 |43 |44 |45 |46 |47 |48 |49 |50 |51 |52 |53 |54 |55 |56 |57 |58 |59 |60 |61 |62 |63 |64 |65 |66 |67 |68 |69 |70 |71 |72 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ