ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

何でも欲しい症候群

 

 

 

 

 

最近、何でも欲しい症候群という病気に陥ってるみたいなんですw。

要するに単なる抑えきれない物欲なんです。

 

最近ほんとにひどくて、なんでもかんでも衝動買いしてしまうんですよ。

 

3日前なんて、アウトレットショップに行ったんですが、

一目惚れしてしまったのが、グッチの財布なんです。

 

 

値段的にはそこまでではありましたが、ちりも積もれば山となる。

 

買った後にちょっと後悔してしまいましたね。

なんなんでしょうか。

 

 

 

仕事とか人間関係のストレスでもたまってるんでしょうかね。

別に給料は一般的なもんだし、生活も余裕ではないのに、

いろいろ買ってしまうなんて一種の病気としか考えられませんw。

 

 

グッチ 長財布 メンズ

グッチ ネックレス

グッチ ネックレス メンズ

 

まあそれでも、楽しいもんで、

本当に欲しいブランドは天下に名高いグッチ様なので、

もっとよく考えて悩んで悩んで買いたいなって思います!

 

もしかするとこれが私の人生最後の高額な買い物になるかもしれませんよ、

そうなってくれたら幸いなんですがねw。

 

 

グッチ コインケース

 

グッチ 小銭入れ

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |35 |36 |37 |38 |39 |40 |41 |42 |43 |44 |45 |46 |47 |48 |49 |50 |51 |52 |53 |54 |55 |56 |57 |58 |59 |60 |61 |62 |63 |64 |65 |66 |67 |68 |69 |70 |71 |72 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ