ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

セーラームーン復活!

今年20周年を迎えたアニメ『美少女戦士セーラームーン』を記念したトークイベントが6日、東京・六本木のニコファーレで行われ、新作アニメの制作決定(2013年夏予定)とアイドルグループ・ももいろクローバーZがその主題歌を担当することが発表された。ももクロはフランス・パリで開催中の「Japan Expo」会場から生中継でイベントに参加。セーラームーンのコスプレで登場し、「ムーンライト伝説」を熱唱した。ニコファーレでは、声優の三石琴乃(月野うさぎ/セーラームーン)、古谷徹(地場衛/タキシード仮面)、原作漫画・武内直子氏の担当編集者だった講談社の小佐野文雄氏が登壇。アニメの新シリーズの制作決定を受けて三石は「この作品が好きなまま大人になった人もたくさんいる中、アニメの新シリーズを作るにあたり、真摯に心を込めて前作よりもパワーアップする気持ちで臨まないと、納得してもらえないのではないか。頑張りたいと思います。私、出られるのかな?」と、一抹の不安を吐露しつつも「楽しみの一言です」。

その他オススメ歌手

遊助 V6 倖田來未

 

今期急上昇歌手

伍代夏子 Perfume 東方神起

 

 

 

 

個人的にセーラームーンは一番想い出に残る少女アニメでしたが、

それが復活するという事で、かなりテンションがあがっています!

 

とはいえ、主題歌はももクロが担当するという事で、

天下の少女アニメでさえ、アイドルにもってかれるんだなって、

ちょっと悲しい感じもしました。。。

 

 

 

でも、アニメ自体はかなり楽しみだし、

挿入歌も懐かしいものであって欲しいなと おもいました^

 

 

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |35 |36 |37 |38 |39 |40 |41 |42 |43 |44 |45 |46 |47 |48 |49 |50 |51 |52 |53 |54 |55 |56 |57 |58 |59 |60 |61 |62 |63 |64 |65 |66 |67 |68 |69 |70 |71 |72 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ