ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サングラスをきっかけに

 

 

 

離れないって決めました。 でも、喧嘩は絶えなくて お互い傷つけあって こんな関係なら離れようって言うけど 離れられない。 でも彼とカラオケ屋さんで 喧嘩したときに(笑) この消えない虹を歌ってて カザールのサングラスで隠してたけど 涙が見えたときに 信用しようって思ったw ってか、羽田に到着。 荷物待ちをしていると、隣のレーンにナントJUNOが! 1便ずらして日本に戻ったみたいでした。

 

ブルガリのサングラスしてるけど、身体大きいから、どこからでも頭1つ出ててすぐ見つかる(笑)。 あ、そうそうJUNOのお友達のヨンピルが一緒だったw

 

カザールのサングラス

ブルガリのサングラス

クロムハーツのサングラス

 

 

 

ところで、スパバンに 駐めて 朝ごはん食べにカフェ♪ 注文ミスってこの卵の量w 6個か7個はある ウチが食べたのは ほうれん草のエッグベネディクト? 写真撮りだすから もーて言いながらもとっさにクロムハーツのサングラスw スパバンで水買って、 送ってもらぃバイバイしたw そういえば、黒塗りの大型国産車にバーバリーのサングラス Vシネからそのまんま出てきたような T先輩(^^ゞ。。。 その先輩から 「食え」と頂いた卵ハムサンド(^^ゞ ど〜見ても手作り…。

いつ 誰が作った?(-_-) 姉さんはこんなの作らないしw

 

バーバリーのサングラス

オークリーのサングラス

 

 

っていうか、目線は合いませんでしたが、マボが悠然とこちらへ歩いて来たので、思わずニッコリ微笑んだら、マボも微笑み返してくれました オークリーのサングラスしてましたけどね 口元が笑っていたので、勝手にそう思ってます そして、そうこうしているうちに、他の3人はアホしてたw

 

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |35 |36 |37 |38 |39 |40 |41 |42 |43 |44 |45 |46 |47 |48 |49 |50 |51 |52 |53 |54 |55 |56 |57 |58 |59 |60 |61 |62 |63 |64 |65 |66 |67 |68 |69 |70 |71 |72 |次へ>> 最後

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ