ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日記道端アンジェリカ

【エンタがビタミン】「“3時のおやつ”を知らなかった」。道端三姉妹が母から受けた、モデル英才教育の徹底ぶり。
‎2012年10月1日‎
姉の道端カレンとジェシカと共に人気モデルとして活躍するアンジェリカが、10月1日放送の『ライオンのごきげんよう』の中で“道端三姉妹が母から受けた英才教育”について話した。 彼女はまず「毎日お肉を食べた」と話して共演者らを驚かせた。子どもの頃から「分厚いステーキと(続きを読む)



あ〜今日は失敗だったなあ。また怒られちゃったよ〜。今日は、ちょっと鬱ぅ。あたしがわるいんだけどね。

おそとでメディキュット レギンス | 三菱 スチームレンジ | バスチェアー セット

ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。

SONY イヤホン インナーイヤー | カーディガン ドルマン かぎ編み | ラッシュトレンカ メンズ | ウィザードライバー

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね〜。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

ゴアテックス レインウエア | ダイキ工業 クイーンズブレイド | 防災グッズ セット リュック

ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;さあ、寝よっと^^☆明日は月末。。。忙しいのだ><;じゃ、おやすみなさい^^/☆


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ