ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日記 富士サファリパーク

髪を明るくしたい。でも、市販されているものだときれいな色がないの。女子高生たちがよくやる下品な色のヘアダイ、あれは、はっきり言ってないわね。男子の評判だって、すこぶる悪い。

ヒューマニアシリーズ | 保存缶 グリコ | リッツ 保存缶

最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。(いや、恥でもないし!)買いやな!!

モンキー マフラー ノーマル | victor 8gbフルハイビジョンメモリームービー | olympus pen lite e-pl2 ダブルズームキット | デニムジャケット レディース

最近はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね。ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったです。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見当たり前ですが、確かに こういうことが大事な気がしますね。これからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. | マリオテニスオープン 3DS 中古 | うつ病 副業

ハッ!しまった!また、ご飯のスイッチ入れるの忘れてた〜!こうしてまた夕食の時間が遅くなって、メタボリック症候群が加速するのですね(泣)


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ