ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

のりんごシングルマザーズ

社会派ドラマ「シングルマザーズ」試写会で高畑淳子がドッキリ発言!? 「沢口靖子はちょっと宇宙人みたい」
‎2012年10月9日‎
10月23日(火)スタートのドラマ「シングルマザーズ」(NHK総合)の試写会が都内で行われ、会場に主演の沢口靖子、高畑淳子、北斗晶、酒井若菜、田中奏生らが登場した。 主演の沢口はDVの夫の元から逃れ、息子を連れて家を出た主人公の上村直(かみむら・なお)を演じる。(続きを読む)



今日はちょっといいことあったんだ。大したことじゃないけれど。。。まあ、でも胸のうちにしまっとこ。なんじゃそりゃ〜

herno コート | AMO メイク | 特別分配金

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

zipper AMO | けいおん ねんどろいど 田井中律 再販 | ナビスコ リッツ 保存缶 | アトリエ彩 ビックバイパー

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な〜んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ〜♪

oc dvdボックス | ヘアトリートメント ノンシリコン | ロングベスト レディース

さあ!明日もがんばれ<あたし!‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。誰かはげましてくれる人、いないかなあ。ホントに・・・ハァ〜。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ