ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

自分には力がないという思い込みを捨てる

興味深いことに、多くの人は次のように考えている。

●人生で欲しいものを手に入れていない

●いつも不満を抱えている

●他の人に強い怒りを感じている

●人生が思い通りにならず、何をしても失敗すると感じている


さらに、そういう人には次のような口癖がある。

「それは自分のせいではない」

「自分にはそんな能力がない」

「○○のせいで、うまくいかない」

「どうせい人生とはこんなものだ」


この人たちは自分の口癖をあまりにも長い間、繰り返して聞いてきたので、自分には状況を変える力がないと本気で思い込んでいる。

その結果、毎日が苦難の連続になる。


これは決して不思議ではない。

よきにつけ悪しきにつけ、あなたの口癖は、あなたの現実をつくりだしているのだ。


言霊を大事にして、ポジティブな気持ちになれる口癖をつけるのだ。

「大丈夫、私にはできる」

「きっと、うまくいく」

「たぶん、大丈夫」

「人生は喜びに満ちている」


ただの口癖が人生を決定している、というとあなたは驚くだろうか?

しかし、これは真実だ。

周囲の人を観察するといい。


だめな人の口癖はどんなものがあるのか。

成功している人の口癖はどうだろうか。


無料で成功する方法。

それは、自分の口癖をポジティブに変える、ということだ。

 

 

  

 

 

 

 

コメントを書く
 










プロフィール

コメント

管理画面へ