ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

誰でも絶対に成功する法則●人間は思いの主人である

私たちの人生は、ある種、確かな法則に従って創られています。

私たちがどんな策略をもちいようと、その法則を変えることはできません。

「原因と結果の法則」は、目に見える物質の世界においても、目に見えない心の世界においても常に絶対であり、ゆらくことがないのです。


私たちの誰もが内心では手にしたいと考えている、気高い神のような人格は、神からの贈り物でもなければ、偶然の産物でもありません。

それは繰り返しめぐらされ続けた、気高く、正しい思いの、自然な結果です。


私たちは、自分の思いによって、自分を素晴らしい人間に創り上げることもできれば、破壊してしまうこともできます。

正しい思いを選んでめぐらし続けることで、私たちは気高い、崇高な人間へと上昇することができます。


私たちの魂に響くあらゆる美しい真実の中で、次の真実ほどに私たちを喜ばせるものはありません。

その中には、私たちに対する神からの信頼と約束が込められています。

「人間は思いの主人であり、人格の制作者であり、環境と運命の設計者である。」

 

私たち人間は、強さと知性と愛を備えた生き物です。

と同時に、自分自身がめぐらす思いの主人なのです。

 

 


■■成功する方法、成功するコツ、成功する秘訣、成功する法則を紹介するサイト(1)■■
             ↓
http://horaisuccess2.web.fc2.com/index.html

記事URL コメントコメント(0)
1 |










プロフィール

コメント

管理画面へ