ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

確率表示ってあんまりあてにならない

あー、、コーヒー分を摂取したくなったんですね、近場に出来たコーヒのお店があるんだ、そこでコーヒーあまり詳しくないからメニューの一番上のを頼んだよ~♪何だかんだいっても入れたてはグッドだね。良いわー。ん、大変美味しくいただきました。満足~♪んだけど、こういうのってさ、、トイレ行きたくなっちゃうのが問題だよね~。お値段以上に良いコーヒーだったなぁ。

耐火パテ ◆ LEDガーデンライト ◆ 車磨きポリッシャー

海外のドラマとかをみるとたまに、なんだか異様なほど太った人がたまにでますけど、さすがにいろんな方法で痩せないとダメじゃないかなぁ。いくらテレビとはいえ、初めて欧米の太った人を見たときは…凄く驚いたなぁ。レスラーでもそんな重くないぞ!って思った。太ってると、やっぱり子供ができたとき大変かも。野菜を多めにとったりして体の中からやせうrのがいいのかも。

パーカー ボールペン ◆ ゴルフナビ ◆ 犬 シャンプー ◆ まつ毛 育毛

この前久しぶりに会った人なんだけどさ~・・・・なかなか温厚な性格で付き合いやすい人なんだけど、ちょっとね。なんか体臭がちょっとだけ臭いの。加齢臭∑(-x-;)それさえなければなぁ…って思うんだけど。本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな。どうしようかなあ、言うべきか言わざるべきか、それが問題かな。

カードケース 40枚 ◆ Android 電子書籍リーダー ◆ FMトランスミッター USB

やってもうたい、記憶から抜け落ちてたわぁ。大切な商議の準備やらないかんわぁ~。へまった~。この上なく見ておきたかった放送は見れない、かな、はぁ。自由な時間ができたら見ちゃおっかねぇい。しかし、見たい物だらけだわ。んー・・・

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ