ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

セミファイナル(蝉的な意味で)

今日はなんとなく星を見たい気分(^▽^)/どうせ星をみるならやっぱり綺麗なスポットがいいなあ。とりあえず手当たり次第で探し。ちと遠いけど良いとこ発見(^∇^)まぁ、何時でも行けるかな、って感じだね♪これで今度また星を見たくなったらすぐに行けるなあ♪

ニッケル水素電池 Φ ボックスシーツ セミダブル Φ コンパクトスピーカー

ちょっちまえに知人のおうちに遊びに行ったんだ。そしたら家中ピカピカでねぇ。ピッカピカ。いやー、私みたいな人間としてはコツを聞きたくなる感じだね。(・・;)抑えきれなくて実際に聞いてみたの。('-'*)そしたらなんと、特別なことはして無いそうな、定期的な掃除オンリー。Σ(・ω・ノ)ノ!地道に掃除するとこんなに綺麗になるんだなあ。しかし、毎日ってすごすぎないか・・・?

バスソルト Φ パーカー ボールペン リフィル Φ ワコール パジャマ Φ INAX シャワートイレ

仕事の同僚の話なんだけど~・・・・これが中々接点無かったりするんだけどね?この前たまたま気づいたんだよね(-_-;それは…ワキガなこと、、、これは・・・・正直きっついっすε=(。・д・。)本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな。さりげなく注意してあげるべきかなぁ。良い方法無いかなぁ?

TSAロック ベルト Φ リーボック ポンプフューリー Φ 赤ちゃん モニター

最近はなんとなく、なんでか自分のためのバイクが欲しい!欲しくてたまらない!友達が言うことによると、乗られてる感じがするよねえ、っていう見解らしい。なんでそうなるー!でもなぁ、欲しいのはかわらんなぁ。実は好みは特に無いんだけど。これといった好みはないのです。憧れるなぁ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ