ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

面舵いっぱい

ああー、疲れちゃったよぅ。手を抜くしかないな、ゴハン。缶詰があったはずだ、何とかなるべ!だって作る気力ないんだもの(;^◇^;)ゝまぁ、多少は健康を気にしちゃうのでサプリメントで補給するのさ。バランス崩壊も良い所だしね。。 ん、見られけりゃあ、問題ないってことだ!一日頑張りますかね~。

ヌメ革 財布 † 4色ボールペン † たこ焼き器 ガス

最近さ、ちょっとしたことで知り合いの家におじゃますることがあったの。いやはや、しかし・・・。綺麗過ぎないか・・・?掃除が完璧に行き届いてるの。いやー、私みたいな人間としてはコツを聞きたくなる感じだね。(;´▽`A``まぁ、結局適当な時に聞いてみたんだけどね。(o-_-)人(-_-o)特別なことはしてなくて、毎回ちゃんと丁寧に時間をかけて掃除してるだけだよーって言われた。(゚∇゚ ;)んーむ、毎日の積み重ねが大切ってことだねぇ。しかし、毎日ってすごすぎないか・・・?

ブロアー カメラ † ハンギングドライネット † 光脱毛器 † 妊娠線予防クリーム

運の無い人の共通する所って何だろ?神様に嫌われてるんじゃ、って思うほどの人もいるしなぁ。そんな人がいる中、逆に運が良い人もいるのも事実。ナニカが影響すんかな?考え方とかは大きく影響しそうだね。そんなこととかより、お気軽な感じでね・・?風水はちと面倒そうだからパワーストーン?お手軽さでここらへんかなー。他には占いとかかな?あー、あまり考えても仕方ない!細かいこと気にしてもしゃーないね。

パナソニック 蛍光灯 † カルバンクライン 長財布 † パソコンデスク コーナー

んー、食べ物が足りない感じだ。とても御腹がぐぅー、と鳴ってしまう。あー・・・冷蔵庫に良さそうなモノないかなー。はちみつやコンデンスミルクにメイプルシロップ、偏ってるなぁ。ちゃうなぁ・・・。ジューシーなので胃を満足させたいんだ!起きてるのがいかんのかな?

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ