ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

打ち滅ぼす

太陽ほんとすごい(´c_` *)でもここまで天気よいと。お仕事行くのがさ残念な感じがしちったい>▽<熱気がヤバイ(´c_` *)疲れががっつり溜まりそうだぜぃ(゚ρ゚≡゚ρ゚)まぁ、今日もがんばるかな、ってことですね(゚∇^*)

ソフティモ ディープクレンジングオイル ▽ フリンジ ショート ブーツ

色々と多くの物のキャッチコピーって心にのこるって感じるんだよなぁ。印象に残ってしまうコトバ。そゆことにしびれてしまう。ほんとどうしたら作れるのやら。やはりこうやっぱ最初から持ってる直感力?

ヘレンカミンスキー バッグ ▽ 髭 脱毛

運がゼロな人いるよなぁ。見てると悲しくなるほどの人もいるからなぁ。逆に悪運凄い強い人もいるのがなぁ。運わけてくれないかな。気分で変わるのかな。でもなんかこう。手軽なのがいい。ってなるとさ、パワーストーンとかのグッズかな?やすいし。他はどういうのがあるかなぁ。考えこむのもダメかな。適当でいいか。

柏崎星奈 フィギュア ▽ チタンピアス

定期的にいなくなる人(゚ω゚;)いわゆる胴長短足。(^ー^* )アレの話に戻るんだけど、単身で遠くから来てるらしく早く自宅に帰りたいってことらしいヾ(。`Д´。)ノそんな理由であまりきにしなくはなってるΣ(|||▽||| )でも、だ。そんなことが許されるっつうのは色々問題だよね(´c_` *)あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです(-ω・)

高反発マットレスマニフレックス ▽ すーぱーそに子 フィギュア

目線が凄く上からなのと、きちんと説得力ある感じの何がどう違うのか。謎なもんだなー。差なんてナさそうだけど?内面からのオーラ的なもの?なんかそう、適当で決めつけられたら良いけど!

ジョギング イヤホン ▽ ドコモ 白ロム

人との付き合いって難しいよねぇ。自分の事じゃないけどねえ。ないけどねー。いい関係ではあるよー絶対にそう。うん。(; ̄ー ̄A 第三者的に見て対人関係で失敗してるヒトだけ見てると切なくなっちゃうのですよ。(; ̄ー ̄A

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ