ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

おろし金

今日はさ、ほんといい天気って感じだったよね(*´~`*)ここまで天気良すぎると、、、?気力がガッツリなくなっちゃうよね(*´~`*)ましてや、蒸し暑い電車なんぞ乗りたくない(-"-;A 気力があああ(^Q^)/゙何かガッツリと食べておこうかな(*゚▽゚)ノ

  

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長(゚ω゚;)この人足が短い、胴体はながーい。うーん、バランスが悪い。いつ見ても違和感を感じる(;´▽`A``なんだかちょくちょく家に戻ってるとか(-ω・)みんな慣れて気にしなくなってきている(▼-▼*)会社側寛大だなぁ、と思うけど。大丈夫か・・・?あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです(゚ω゚;)

超軽量 ビジネスバッグ  

上司とかの話なんだけど(*゚ー゚)いつも温厚で、でも厳しい所もあるいい人なんだ。でもちょっと気になるところがあるの(-_-;それは…ワキガなこと><;いやー、ホントイヤですわ・・・。気づかせたほうがいいだろうなぁ(-ω・)どうしようかなあ、言うべきか言わざるべきか、それが問題かな(-ω・)

  たこ焼き器 ガス

体調が良くなくなるのはどうしたものかねえ。急に痛みくるのって嫌なものだ。体の様子もこう凄く気にしているというわけでもないけど急に痛み出す程怠惰な生活態度なってことはないと思うけど。

  キャスター付き クーラーボックス

そいや少しだけ前に昔の職場の人が職を変えたとか。なんと残業がほぼゼロだそうな。朝、ちょっときついとか。それで早起きするようになったとか。なんかイキイキしてた。お肌のケア特別なことはしてないとか。普通のケアを欠かさずしてる程度って言われちゃった。夜の時間帯がやっぱお肌のゴールデンタイムって本当なんかな?転職できたらいいなぁ。まぁ、無理なんだけどね、とほほ。

折りたたみ台車 ◎ アンブロ ジャージ 通販

んん?そういえば、うんうん、前買ったDVD見ようかな?あぶね~・・!忘れるとこだった。(。-_-。)見てはいるんだけど((('A';)))元気が出る感じ!よーしよし、なんとかするかなあ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ