ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

5/15

昨日寝るの遅かったから、寝坊したよ。
今日は、数日前のおでんたーべーたー♪何日たっても美味しいな♪
7時57分出発~。今日は風が強いなぁ…
8時30分会社到着。朝から上司に怒られて、気分はブルー↓
 
仕事ガンバろっと!パソコンの調子がおかしい~!一回電源切ったら直ったけど☆なんだったんだろ~。
今日は午前中お客さんたくさん来たから忙しかったな~。昼からはもう来ないかな♪
休憩で~す!!今日のお昼ご飯は、白いご飯・焼きうどん・キュウリのきゅうちゃん・ミニひれかつ・ミニ餃子。今日もたくさん食べちゃった。お昼だから大丈夫だよね~♪
昼からは、ずっとパソコンやってた~。今日は目薬めっちゃ点したっ!そろそろ目薬無くなるから買いに行かなきゃ!疲れたから18時3分に終わり。
 
ただいま~。お疲れ様で~す!帰りは信号赤ばっかり…。いつもより遅くなっちゃった。今日はついてないな~。ご飯食べよっ♪と
今日の夜ご飯は、麻婆豆腐・スープ・白いご飯・玉子焼き・サラダ。ご飯に麻婆豆腐かけて食べるとめっちゃ美味しい~☆ご飯おかわりしちゃった♪ごちそうさま~。
ご飯食べ終わったあとは、恋人に会って一緒にPSPでゲームやりました~。2人ともゲーム好きで、2人で一緒にできるゲームばっかり持ってます!
じゃあもう寝ます~。今日も1日お疲れ様でした~。おやすみなさい…Zzz
記事URL

5/9

昨日寝るの遅かったから、寝坊したよ。
今日の朝ごはんは、ご飯・味噌汁・サラダ・鮭・ほうれん草のおひたし・肉じゃが。デザートにグレープフルーツ☆グレープフルーツめっちゃ美味しいんだなぁ~(^^)
いつもより少し家出るの遅くなっちゃった。間に合うから大丈夫だけどっ★
会社に着きました。今日は朝からやらなきゃいけない仕事があるから、早く会社に来ました!
 
仕事頑張る~。今日は昨日頼まれた書類作成から仕事スタート、楽チン楽チン♪
今日はまだ社長来てないけど、お休みかな?なんにも聞いてないから、来るかな?どっちだろ~。
待ちに待った昼休み…今日のメニューは、まぜご飯・インスタントの赤味噌汁(わかめと豆腐入り)・漬物・エビフライ・キャベツの千切り・マヨサラ・よくわからない魚・しいたけの煮物・こうや豆腐。今宵のしいたけ美味しくなかったから残しちゃった。ゴメンネ
昼からの仕事は、伝票切ったり、FAXたくさんきたり、パソコンやったり、バタバタしました~↓今日は帰るの18時45分になっちゃった。
 
ただいま♪今日はまっすぐ家に帰りました~。腹ペコ~。でもダイエットしたいから、ご飯少なめにしようかなぁ。
今日の夜ご飯は、お寿司・味噌汁・サラダ・揚げだし豆腐。お寿司は大好きなサーモン、たい、まぐろ…たくさん食べました。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、アイマスクしたり、パックしたり、しました。仕事で目が疲れてるから、ちょくちょくアイマスクしてまぁす。でも、仕事しだして視力だいぶ落ちちゃった↓
あくびばっかりでて、眠たいからもう寝ます。じゃあおやすみなさい…Zzz
記事URL

4/30

今日も一日頑張るゾ!さぁ朝ごはんた~べよっと。レッツゴー
今日の朝ごはんは、シュウマイ・ほうれん草ととうもろこしのバター炒め・味噌汁・米2合(笑) 1杯だヨォ♪
自転車のカギどっかいっちゃったから、会社まで歩いていかなきゃ!・・・どこいっちゃったんだろ・・・
ギリギリ会社に到着。明日はもうちょっと家を早くでよっと。
 
今日も1日仕事頑張らなきゃ~。いつも通りやることたくさんあって、何からやっていいかわかんないよ~。
11時30分…ぶちょおにコーヒー欲しいって言われた~。こっちは忙しいのに…。自分で入れろ~!
休憩で~す!!今日のお昼ご飯は、白いご飯・焼きうどん・キュウリのきゅうちゃん・ミニひれかつ・ミニ餃子。今日もたくさん食べちゃった。お昼だから大丈夫だよね~♪
昼からは、上司に頼まれた仕事もして、自分の仕事もしたよ。今日は至って普通でした。
 
ただいま!お疲れ様です~。お腹空いたな~。今日もしっかり手洗いうがいしたからバッチリっ!!さ~て、ご飯の時間っ!!
今日の夜ご飯は、ししゃも・手羽先・ねぎま・白いご飯・サラダ。完全にお酒と合う食べ物でした。今日も美味しかったです。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、テレビ鑑賞。ウトウトしながらもひたすらテレビ鑑賞。夜は時間過ぎるの早いな~。
眠たいから寝よ~!今日も疲れた~。じゃあおやすみなさい…Zzz
記事URL

4/24

おはよっ☆昨日にんにく食べたから臭いかなぁ・・・まぁいっか♪仕事頑張ろっと!!
今日の朝ごはんは、トースト2枚・目玉焼きとウインナー。コーヒーも一緒に飲みました♪
愛犬と遊んでて、今日は家出るの遅くなっちゃった~!
会社到着。時間があったから朝から整理整頓してスッキリ☆
 
仕事頑張るぞっ!!今日も間違えないように仕事しなきゃ!あぁ~眠たい・・・。
もうすぐ昼休み~☆今日はほんと忙しいな~。エライ…
休憩しま~す★今日のお昼ご飯は、ふりかけかけたご飯・ひじき・肉団子・冷凍の和風スパゲッティ・サラダ・肉ニラ炒め。今日のお昼ご飯も美味しかったな~^^昼からも気持ち切り替えてがんばろ~っと!!
昼からは、上司に頼まれた仕事もして、自分の仕事もしたよ。今日は至って普通でした。
 
ただいま~☆一日お疲れ様でした!帰りの途中、友達と会って話してたら遅くなっちゃった。お腹空いたっ♪今日のご飯なにかな~。
今日の夜ご飯は、ステーキ・コンスープ・コーン・えのきバター・白いご飯・サラダ。お肉が柔らかくて、美味しくて、ご飯おかわりしちゃった♪ごちそうさま~。
ご飯食べ終わったあとは、スポーツジム行って、スタジオでヨガやったぁ。たまには体をリフレッシュさせる時間も必要だよね。
もう寝よっかな~。おやすみなさ~い…Zzz
記事URL

4/19

6時25分に起きた。はぁ~仕事行くの面倒だけど、頑張らなきゃな~↓
今日は、朝からお肉食べたヨ。ご飯ももちろん一緒に頂きました♪
やばいっ!!自転車パンクしてる~~!!!!会社まで走って行かなきゃ。間に合うかなぁ…
8時30分会社到着。朝から上司に怒られて、気分はブルー↓
 
さ~て、仕事頑張るぞー!…って仕事の量ハンパないし~↓
え~っと・・・伝票がたまってます!!急がないとヤバイです。
休憩しま~す。今日の献立は、インスタントのお吸い物・白飯・漬物・若鶏の香辛料で炒めたもの・焼きそば・茶色い豆を食べたよ~。12時30から少しお昼寝。おやすみ~。
昼からは、仕事の量が多かった。仕事が多いときに限って、上司から仕事頼まれたり、来客来たりする~。…っていつも忙しいか!!でも今日は早く帰りたい気分だったから、18時15分に仕事終わり~☆
 
たっだいま~!!お疲れ様でした。今日も疲れました~↓仕事帰りにスーパー行きました~。今日もスーパーは混んでました!!レジに並ぶのにも時間かかった~。さ~てご飯ご飯♪
今日の夜ご飯は、あんかけパスタ・目玉焼き・ベーコン・サラダ。今日は白いご飯食べてないけど、満腹満腹。ごちそうさまでした。
ご飯食べ終わったあとは、パソコンのネットで遊んだりしたよ~。だいたい10分おきに目薬してました!結局1時間ぐらいでやめたよ~。
じゃあ寝ます~。眠たいからすぐ寝れそう~。おやすみ~…Zzz
記事URL

4/10

おっは~★今日は、うるさい目覚まし時計で目が覚めた~。でもなかなか起きれなくて、結局お母さんに起こしてもらっちゃった。
今日は朝寝坊して、ご飯食べる時間もなかったから、朝ごはんぬき~(>o<)
めっちゃギリギリの時間に家を出ました~ヤバイ遅刻する~!!!!!!!!
会社到着。時間があったから朝から整理整頓してスッキリ☆
 
仕事頑張るぞっ。朝からボールペンの出が悪くて、ちょいイライラしました。笑
もうすぐ昼休み。隣の人、今日は出張で居ないから、居心地いい~♪
休憩しま~す★今日のお昼ご飯は、ふりかけかけたご飯・ひじき・肉団子・冷凍の和風スパゲッティ・サラダ・肉ニラ炒め。今日のお昼ご飯も美味しかったな~^^昼からも気持ち切り替えてがんばろ~っと!!
昼からは、ずっとパソコンやってた~。今日は目薬めっちゃ点したっ!そろそろ目薬無くなるから買いに行かなきゃ!疲れたから18時3分に終わり。
 
ただいま。お疲れ様ですっ。今日はゆっくり帰ったぁ~!今日のご飯はなにかな~。
今日の夜ご飯は、カレーうどん・串カツ・サラダ・白いご飯・串カツは、味噌かけたり、ポン酢かけたり、ソースかけたりして食べました~。ごちそうさまでした~!
ご飯食べ終わった後は、テレビ見たり、家族と話したりしてゆっくりしたよ~♪眠たくなってきたから、そろそろ寝ようかな~。
じゃあもう寝ま~す♪明日もガンバろっと!おやすみなさい…Zzz
記事URL

4/4

おっは~♪ぐっすり寝れたみたいで、すぐ起きれたぁ♪今日も仕事大変だけど、がんばろ~っと!!
今日は、朝ごはんなし。お昼までお腹グーグー鳴りそうだなぁ。
ギリギリまでお母さんと話してて家出るの遅くなっちゃった。
会社に着きましたよ~。今日も仕事多そうだから嫌だな~↓
 
仕事頑張る~。今日は昨日頼まれた書類作成から仕事スタート、楽チン楽チン♪
11時30分…ぶちょおにコーヒー欲しいって言われた~。こっちは忙しいのに…。自分で入れろ~!
12時5分…今日のお昼ご飯は、白いご飯・焼きそば・サラダ・一口ハンバーグ・目玉焼き。今日のお昼ご飯も美味しかった★
13時…昼からはお客さん来ました。また人数が多いから、コーヒーだしに時間かかっちゃった。15時のおやつには、コーヒー以外にもクッキー食べれたよ。今日は18時ピッタリに仕事終わったぁ。
 
ただいま帰りました~っ!今日も1日お疲れ様でした。あぁ~疲れた~↓まっすぐ家に帰ってご飯の時間までゆっくりしたよ~。
今日の夜ご飯は、ステーキ・コンスープ・コーン・えのきバター・白いご飯・サラダ。お肉が柔らかくて、美味しくて、ご飯おかわりしちゃった♪ごちそうさま~。
ご飯食べ終わったあとは、恋人と一緒にスポーツジム行きました。話しながら走ってたら、予定より帰りの時間遅くなっちゃって、急いで帰宅しました~。
じゃあもう寝ます~。今日も1日お疲れ様でした~。おやすみなさい…Zzz
記事URL
最初 <<前へ |1 |2 |3 |

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ