ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

8月15日-242

今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。

ロクシタン シャンプー 詰め替え | 500gb 外付型ハードディスク | マキシ丈 ワンピース エスニック

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね〜。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

東方神起 LIVE TOUR 2012 Blu-ray | ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会 | トライアルデッキ 魔法少女リリカルなのはa | SexyZone アリーナコンサート 2012

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね〜。あ〜どこかにいないかないい男(爆)

湘南乃風 dvd | マリオカートds 中古 | デミ ミレアム シャンプー セット

毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。


記事URL コメントコメント(0)

8月15日-83

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。はずれだったらどうしよう?

ミヨシ そよ風せっけん | ハンドソープ オーガニック | シャンプー ノンシリコン レブール

いつも行くドラッグストアをぶらぶらしていたら、「アスタキサンチン」という見慣れないサプリが。 なんだか舌をかみそうな名前だけど、いったいどういうものなんだろう? ネットで調べてみたら、アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色素成分なんですって。 アスタキサンチンは、病気や老化の原因になる活性酸素を消す力、 つまり抗酸化力が非常に強く、海の生き物が持つ最強の抗酸化成分といわれてるとか。 アスタキサンチンは血行促進効果があり、眼精疲労改善や筋肉疲労の抑制、 動脈硬化の予防など、多くの効能が期待されています。 う〜ん、美肌効果のあるサプリなのね!健康にもよさそう! ベニザケにもアスタキサンチンはたくさん含まれているそうなので、 明日は、ベニザケを買ってきてバターでソテーにでもしようかな?

ヴァンガード 極限突破 box | ソディックled | ギガパルス 蝶の夢 犬 | 福山雅治 dvd 3タイトル

残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね〜ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う〜ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。

ももいろクローバー ももクロ春の一大事 | 500gb 外付型ハードディスク | コタ フェアルシア

さて、これからお風呂に入ることにします。うちのお風呂は話題のゲルマニウム風呂なんですよ。体の調子が良くなった気がします。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ