ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

8月28日-58

今日は、ちょっと仕事でポカをしちゃった。(>_<)お局様くらいのランクなのに、ちと悲しい・・・。高麗人参茶をヤケ飲み。(^_^;

ミルボン トリートメント 洗い流さない | レブール トリートメント | ミルボン インフェノム CMパック

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

一番くじ もやしもん | レヴール きゃりーぱみゅぱみゅ | 耐震ラッチ ムラコシ | HH-LC700A

美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ〜。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ〜って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

レヴール コンディショナー | サマーダイブ2011 | n06c

ハッ!しまった!また、ご飯のスイッチ入れるの忘れてた〜!こうしてまた夕食の時間が遅くなって、メタボリック症候群が加速するのですね(泣)


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ