ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

8月16日-149

会社以外のお友達とは、なかなか休みが会わないのが悩みの種。普通のOLは日曜が休日でしょ。私の場合、不定期だから会えるときにいっぱいお話しないとね。

マリオテニスオープン 3DS 中古 | インドネシア 投資 | 湘南乃風 dvd

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な〜んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ〜♪

GACKT in EUROPE | シャンプー ノンシリコン ローズ | ももクロ春の一大事2012 | SKE48 トレーディングコレクション Part1

マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。

KARA KARADISE 2011 | KinKi Kids concert tour J Blu-ray | マリオカートds 中古

ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。本当、一日外に出るともうバサバサ。でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;では又。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ