ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

8月20日-224

自由が丘に行ったらカワイイワンピースが沢山入荷してて、
買いすぎちゃった。思いっきり予算オーバーです。
一着にしようと思ったんだけど、どれも似合うんだもん。
なんつって。
しか〜し。おかげで金欠。しばらく昼はカップラーメンだな(涙)

NE-M264 | 湘南乃風 dvd | ヱヴァンゲリヲン パチゲー魂

なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。

東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE DVD | スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第四部 | 超像可動 J・P・ポルナレフ | 暁の護衛 トリニティ PS3

美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ〜。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ〜って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

超像可動 吉良 | シャンプーボトル 陶器 | マリオカートds 中古

私のヘアスタイル、どうしようかな。最近、ずっと茶系で染めてるから、次は赤系で染めるかな。赤系も落ち着いて見えてとてもいいと思うのよね。結構、どの服にもマッチするし。赤系で染めて、ショートヘアにするってのは?


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ