ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-2月4日-11-遊びです

そういえば最近、お腹のあたりのお肉が気になりだしてるのよー。周りのコからは「全然痩せてるじゃない」って騙せてはいるものの、いつまで騙し通せるか!?

ロキシー レディース 水着 ワンピース |   | 

友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ〜仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪

AVIC-MRZ03 |   | パケット代金 節約 | 炭酸化粧水

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね〜。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

どっさりマジック | ローヒール ショートブーツ | 携帯チャットレディー

一つ先輩の山田さんと吉田さんが同僚の噂話に熱中してた。仕事の出来具合とか、人物像とか、爪が甘い、仕事を半端で投げ出してるとか。男の人でも噂話するのね。めちゃくちゃ熱中してた。直接本人に注意するなーんてことはないよね。愚痴だもん。女子も男子もおんなじ。仕事場ではストレス溜まるのね。私も明日も頑張ろう♪



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ