ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-2月25-ゆ-は楽だ

美容院の楽しみの1つは女性雑誌が見放題ってこと。 30代になってしまった私としては、美容と健康の記事が、ちょっと気になる。

 | 馬油シャンプー 注文 | 

今まであまり良く知らなかったんだけど、「アルファリポ酸」はダイエットにも効果があるんだってね。抗酸化成分のアルファリポ酸は血糖値を下げて、血液をサラサラにし、さらに血管を柔らかくする『生活習慣病対策』ばかりに注目されていたんだけど、そうでも無いらしいよ。食欲を抑制して、代謝をアップさせるので『ダイエット効果』も十分に期待できるらしい。他にも、抗酸化と抗炎症作用で紫外線の害を防ぎ、肌を美しくする「美肌効果」や、体内に入っている有害金属の体外排出を促す「解毒」効果まであって、アルファリポ酸は凄すぎかも!

 | 便秘に効く食べ物 | 40 婚活 | カイテキオリゴ

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに〜。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

ロキシー キッズ 水着 | ブーツ レースアップ レディース SAYA | 

シミ取りのレーザー治療って、美容整形外科で扱うものだと思っていたのだけれど、一般の皮膚科でも、病院によってはやってくれるんだって!しかも、一般の皮膚科の方が美容整形外科より強いレーザーを扱えるため、完璧にシミを取ることが出来るらしい。あぁ〜残業なければすぐにでも行きたいのにな。



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ