ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-2月21日-139-の価値


ゼラチンがお肌にいいって知らなかった。同僚のE子に教わったんだけれど、粉ゼラチンをコーヒーとかお茶とか、温かい飲み物に小さじ1杯程度入れて飲むだけなんだって。そっか、ゼラチンってコラーゲンだもんね。気がつかなかったぁ〜(^^♪

ラサーナ トライアル | ロキシー キッズ 水着 | 利尻昆布 白髪

パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな〜?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんだよねぇ。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?

ヒフミド | 無線テレビドアホン | ダウンベスト レディース デニム | カラーテレビドアホン パナソニック

そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんだよねぇって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。もむちゃんもやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあもむちゃんの場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!

ラッシュガード パーカー キッズ |   | 馬油シャンプー 激安

おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。ちょっと夜更かししてしまったようだよねぇ。早くお風呂に入って寝なければ。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ