ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-2月7日-O-面白い

最近、ちょっと運動不足。 心なしかお肌の調子もイマイチかしら? 運動が足りないとリンパの流れが悪くなるせいらしい。

ガウチョパンツ 大きいサイズ |   | カーナビ ゴリラ 710

ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。

占い 電話 | ラッシュレギンス レディース | Moba8net | パナソニック DMR-BZT900

ジャニーズ事務所って凄いなって思う。私は元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、私の周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。課長が、娘さんが好きだとかで、カラオケで歌われちゃった時には、めっちゃビックリしたー! 今は嵐が売り出し時期とばかりに、ジャニーズがプッシュしてるんだろうな。あんまりファンが増えると、ただでさえ取れないチケットが益々取れなくなるからやめてんか!と思ってしまう。いずれにしても、テレビの力って凄いよね。と、たまにはまぢめなことを書いてみる(笑)。

ペチコート キュロット | ポータブルナビ パナソニックゴリラ | 新宿の母

さてさて、本日もお休みの時間が近づいてきたわん。あ〜でもまだ、肌のお手入れ終わってないし〜。サボっちゃうと後から痛い思いするしなあ。。。



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ