ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

【Hatsune Miku】404 - Not Found これは良いw

動画を検索してたら「404 - Not Found」が見つかりました。

ガクッと項垂れる"OTL"。その背中に圧し掛かる"404 - NOT FOUND"が重そうにも見えるし、書体はcentury gothicでしょうか?century gothicの"T"って横線が短いので、"OTL"の胴体部分が小さく見えます。なんというか、文字を横に引き伸ばした間取になってないのは、そういう風に見せるためなのでしょうか?

 

 

もし、そうだとしたら上手い配置だと思いますw

・・・という勝手なデザインの妄想に浸ってるけど、クリエイティブで面白みがあって良いですね。

 

以下は、20th Century Fox・・・まあこちらがオリジナルなわけですが。

 

記事URL

イラスト整理してたらChrome発見w

イラスト整理してたらChrome発見した。

「これ要らない」って外されたイラストだったな。まあゲラにこれは要らないか。

 

Chrome ブラウザトップ

 

遊魚船 北斗の2万円HPをデザインしてるときにIllustrator上で作ったものかも。

記事URL

まだYouTubeで見れるアニメってあったんだな

記事タイトルに「まだYouTubeで見れるアニメってあったんだな」なんて書きましたが、実際に見れないアニメが多かったものでブログネタになりました。

 

一応探せばあるけど、25分以上のアニメを見つけるのが大変です。大抵は3分とか5分とか、場合によっては主題歌だけ、とかありますよね?誰得って思います。

 

そこでカッカしてても仕方ないので、検索でよくやってるのが長編が見つかり次第、「タイトル同じネーム」で検索してます。下のサムライチャンプルーの場合「Samurai Champloo 15 VOSTFR」で検索。

 

続きを読む...

記事URL

神戸市ルミナリエの光り輝くイルミネーション

六甲を後にしたあと、神戸市の繁華街へ戻って参りました。

神戸市ルミナリエを見るためです。

 

バスガイドさんからの情報ですが、今年で18周年との事。

 

では、18年前には何があったのでしょうか?

続きを読む...

記事URL

日本全国第1位のソフトクリーム

関空行きだった432便は、予定を変更して神戸空港に到着。

到着ロビーを出ると現地気温は4度・・・さみぃ!!

沖縄人には応える寒さでした。

 

荷物をバスのトランクへ積めて神戸市三宮を散策しました。

そんで六甲へ。

 

続きを読む...

記事URL

iPhoneアプリ Burrito Bison やっとでクリアできた

iPhoneアプリ Burrito Bison やっとでクリアできた。

BrritoBisonCleared

記事URL

ワラエル記事

これ見てスゲー笑った。

http://picup.omocoro.jp/?eid=1255

 

続きを読む...

記事URL

2013年度年賀状デザイン作成2

昨日の続きです。

2013年度年賀状デザインの2案作成。

前回と大して変わりはありません。あえて言うなら横型で背景が変わっただけです。

 

2013年度年賀状デザインのゲラ2枚目

 

1案目は良く見れば、去年のものと被ってる(もしくは近い)感じでしたので、放置しました。

とりあえず、これで提出。

マスコットキャラと巳年のキャラのはねつき

今年の自社コンペは誰が優勝するかな。。

続きを読む...

記事URL

2013年度年賀状デザイン作成

先週渡されたAIデータ開くと、2013年度用の年賀状デザインを作れ、との事。

 

作成しました。

まだ1枚目のゲラですが。

 

2013年賀状デザインのゲラ

 

これから、又いじくっていきます。

期限は明日までだけど。

記事URL

iPhone5に機種変した

今までガラケーを持ってました(特に日立の)。ですが、最近、電池切れがやばいので・・・てか寿命ですね、5年3ヵ月持てば。4代目はスマホに、iPhone5に機種変しました。

 

今から盛り返したところで遅いですが、auの場合iPhone4Sが先に登場してますよね。

でもさ・・・4Sってなんか微妙なんだよね。5でいいじゃんって感じで先延ばしにして待った甲斐がありました。

 

しかもネットはLTEなのでさくさく動いて早いです(^∀^)

電池は長持ちするっていうけど、微妙だな・・・。まあ一昨日ろくに充電せずに使いまわし、昨日の深夜に電池切れしたので、一応は持つのか(?)と。スマホって電源消してもネットに接続状態だからその分、電池も食うんじゃないか、と思うけども。

記事URL
<<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |次へ>> 最後

Calendar

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Me

profile
プロフィールは個別に作りたいと思うのは自分だけでしょうか?上の画像は訓練校に居た頃制作。デッサンしたことあるけど、これはただのラクガキです。ちょっとレイヤー効果追加。

ブログテンプレート量産中!・・・でも今はPHPとjQueryで遊んでるラボの人です。

最近はラボよりもWordPressやタウンネットブログのエンジンを使ってサイト制作(仕事)をやってます。

QR Code

ihaのブログ

RSS

RSS1.0 RSS2.0