ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

遠藤和博の犬のしつけで楽勝

犬は人間の心の友達です。子供も犬と一緒に暮らすことによって感情表現が豊かになると言われています。また、生き物世話をし共に暮らすことで他人に対する思いやりも育まれるのです。犬を飼うことはメリットがたくさんありますが、飼い主は責任もって犬の世話をし、しつけを行わなければなりません。よくしつけがいい加減なため、無駄吠えばかりする犬になってしまい、近所迷惑になるからと犬を処分する人がいますが、もっての外です。パピヨン
記事URL

オリックス3連勝

10月5日に京セラドーム大阪で行われたプロ野球のパリーグのゲームはオリックスバファローズと福岡ソフトバンクホークスの試合でした。オリックスは4回に李大浩のソロホームランで先制し、6回には宮崎にもソロホームランで加点しました。更にオリックスは、代打坂口のタイムリーヒットで突き放し、3-1で3連勝となりました。 少年野球 投手 少年野球
記事URL

プロ野球、ヤクルトが勝利

10月4日に広島県のマツダスタジアムで行われたプロ野球のセリーグの試合は、広島東洋カープと東京ヤクルトすわらーずのゲームでした。ヤクルトは2回に2アウト1,3塁から中村のタイムリー内野安打で先制しました。更にヤクルトは、6じゃうぶ田中のタイムリーヒット、川端の2点たいっむりー2塁打で3点追加し、ヤクルトが4-0で勝利しました。少年野球 上達 少年野球
記事URL

プロ野球、オリックス勝利

10月3日に京セラドーム大阪で行われたプロ野球のパリーグの試合は、オリックスバファローズと千葉ロッテマリーンズの試合でした。ロッテの今江は、2回に6号ソロホームランを放ち1点先制しました。オリックスは7回に大引きが6号ソロホームランで同点に追いつきましたが、延長戦に突入し、オリックスが2-1でロッテに勝利しました。少年野球 少年野球
記事URL

パピヨンのしつけ

日本中が犬ブームです。いろいろな犬種が人気があります。最もポピュラーな犬種は、チワワやトイプードルなどですが、道を歩いているとチワワやトイプードルは、毎日のように見かけるので、あまり面白くないと思っている人もいます。そんな人はちょっと変わった犬を飼ってみようと思っていることでしょう。しかし、あまりにマイナーすぎる犬は数が少ないので価格がかなり高いものになってしまいます。ビーグルやボーダーコリーは、運動量が多いので散歩が大変です。フレンチブルドッグもちょっと珍しくて変わった犬ですが繊細な性格なのでちょっと面倒です。華麗なイメージがあるパピヨンは、実はしっかりした性格で、しつけも比較的容易なので飼いやすい犬種と言えるでしょう。 ビーグル しつけ ボーダーコリー しつけ
記事URL
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |次へ>> 最後
管理画面へ