ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

三井アウトレットパーク入間

アウトレットパークは、依然として人気のスポットとなっていますが、私が初めて訪れたアウトレットパークは、三井アウトレットパーク入間でした。当時、日本最大級のアウトレットモール、三井アウトレットパーク入間が埼玉県入間市にオープンしました。三井アウトレットパーク入間は、数多くのジャンルのブランド店を一堂に集めた大型アウトレットです。圏央道入間インターチェンジ「瑞穂、八王子方面」出口すぐそばにオープン。国道16号線にも面していて、自動車を利用したら関東一円からアクセスしやすくなっています。その時私が購入したのは、ペットショップで売られていた特売品のシーズーの子犬でした。そのシーズーは生後8か月の売れ残りの犬でしたが、すっかり成長しており、どう見ても生後1年以上は経過しているようです。白黒の毛並ですが、見た目がなんだかみすぼらしいので売れ残ってしまったのでしょう。でも性格はよさそうだったので20000円と安かったので買ったのです。
記事URL

西田敏行

「釣りバカ日誌」など数々の映画やドラマで活躍する男優の西田敏行って、すぐ泣いてしまう涙もろい人なんですね。演技上は、よく鳴くシーンがあるのですが、てっきり台本上のものとばかり思っていたのですが、実際にすぐに泣き出してしまうようですね。バラエティーには最近はあまり出演していないようですが、昔は音楽番組にもよく出演していて「もしもピアノが弾けたなら」の自分の曲を歌う時も号泣しているシーンをよく見たものです。西田敏行さんは、福島県郡山市出身で、東日本大震災の後に東北の復興のためにいろいろなボランティア活動をしていました。最新の映画「マエストロ! 」では、今人気絶頂の若手男優の松坂桃李さんとの共演で指揮者役に挑戦して注目を集めています。この映画は、さそうあきらの人気コミックを原作にしたオーケストラ・エンタテインメント作で、とても楽しい雰囲気がいいと思います。
記事URL

口臭の悩み

もしも、自分が口臭が強いことが分かったら、とりあえずは歯磨きをしてみることでしょう。歯磨きだけで口臭が改善されればいいのですが、そもそもは磨きなんて誰でも毎日行っているものです。そのため、歯磨きだけで口臭が改善されるのは、普段ほとんど歯磨きを行っていない日と以外は考えられないことなのです。次に歯磨き以外の口臭対策を探しに、ドラッグストアへ向かいます。しかし、ちょっと考えが深い人は、ここでインターネットで、口臭について調べます。そのままネットで口臭対策のグッズやサプリメントを購入する人もいるでしょう。また、口臭の大きな原因として最近注目を集めているのが、便秘です。便秘の状態が長期間にわたって続くと、腸内環境がどんどん悪化してしまい、腸に溜まったガスが、血液を通して肺に運ばれて、口臭の原因になることが多いのです。便秘になると腸に溜まったガスで、臭いおならで悩む人も多いのですが、実は口臭の原因にも便秘が大きくかかわっていたのです。

ポッコリお腹

記事URL

論理的思考

言葉と言うのは面白いものです。「論理」と「感情」は共存しますが、うしろに「思考」が付くと、途端に共存が難しくなります。論理というのは漢字で見るより、英単語のロジック<log・ic>として見た方が分かりやすい人も多いと思います。それは、log(行程・言葉・話す)という許になっている言葉があるからです。漢字では「論」の方は話すとか表現すると言ったイメージが湧きやすいのでしょうが、「理」の方は、「ことわり」(理由・条理など)の意味を知らなければ、なかなかイメージが湧かないかもしれませんね。ところで、論理と感情が共存可能だと言いましたが、それは、客観的にみると感情にも論理はあるからです。映画を観て感動しているとき、その感情は訳もなく沸き上がって来たのではなく、理由があり、筋道を踏んで感情の昂ぶりとなっています。だから、感情を呼び覚ましたり、揺り動かすシナリオを作ることが可能なのですね。音楽の世界で見ると、晩年のジョン・レノンは、平和に対して論理的思考を織り込んだ歌詞をかいていたと思います。ビートルズ時代の初期のころはやんちゃな生活をしていたので、そんな傾向はなかったのです。権力に対して立ち向かうだけのシニカルな歌詞が多かったようです。
記事URL

朝食にフルーツを食べてダイエット

ダイエット成功のカギを握るのは、消化吸収を促進したり新陳代謝を促したり毒素を排出する「酵素」です。

食べ過ぎやストレスなどで体内の酵素がどんどん消費され、肌荒れや冷え症、肥満などのトラブルを引き起こす原因になってしまいます。体内の酵素が十分だとビタミンやミネラルの働きも活発になり、血流が良くなり毒素の排出を促し、きれいに痩せるダイエットに結びつくのです。

そんな重要な「酵素」をたっぷり含んでいる果物を朝食に食べてダイエット効果を上げるのです。

人間の体は、午前4時から正午までが最も排泄にふさわしい時間帯になっています。この時間帯にパンやごはん、肉や魚などの食事をとると、体はこれらを消化・吸収することに酵素やエネルギーやを浪費し、完全な浄化活動の効率が悪くなるのです。

しかし、果物は熟した段階で消化・吸収されやすい状態になっているので、酵素やエネルギーを使わなくても短時間でエネルギーに転換するのです。その上果物の酵素は、体内の毒素を集めて排出する効果も持っているのです。

朝の排泄のための時間帯に、効率よく排泄作業を行ってくれる果物を食べればダイエットや美容に役立つのです。人気タレントのローラも果物がスタイルの秘訣だと言っていました。
記事URL
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |次へ>> 最後
管理画面へ