ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

中国家常菜 燕郷房 (ヤンキョウファン)

中国家常菜 燕郷房 (ヤンキョウファン)

に行ってきました。

 

お手軽セット、一人2,500円 を食べましたが、味もボリュームも満足でした。

 

面白かったのがメインの酢豚。

一般的な酢豚とは違い、まるでステーキのようなサイズ。

でもお肉は柔らかくお箸でもほぐれます。結構おススメです。


 

場所はココ↓

 

 

食べログ ↓

http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001716/ 

記事URL コメントコメント(0)

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀でGoogleの及川卓也さんを見たよ

面白かったです。

Googleのオフィス見るだけでも胸が熱くなりました。

 

Googleの及川卓也さん

 

及川さんの仕事の凄さはもちろんの事、

他にも最高のパフォーマンスを出すための、エンジニアの環境にも工夫を感じました。

 

そういや映像にスーツ着た人を一人も見なかったかも。

 

腕(技術力)で勝負なんだなー。。。

記事URL コメントコメント(0)

アルジャーノンに花束を

最近読んだ、面白かった一冊。

フィクションものはあまり読まないのですが、ストーリーが面白そうだったので読んでみるとハマった。

 

知的障害の32歳の男が脳の手術を受けて徐々にIQが上昇し、天才になるというお話。

ただ頭が良くなるにつれて、色んな事を知ってしまいます。

 

彼が遊びだと思ってた事は、実は笑いものにされていた事実、

性への目覚め 等

そして苦悩の日々を送ります。

 

そういえば、去年 猿の惑星:創世記を見た時も同じような印象を持ちました。

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 見ました

 

知能が急によくなると、不満になったり、相手を許せなくなったりして大変そうだなーと。

 

 

もし自分が、IQ200になれるという選択があったとしたら、、正直悩むけど、手を出すときっと不幸になる。

やっぱり神様から与えられた知能がちょうどよくて、無理にいじる物ではないかもしれない。

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ