ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

猫の気持ち

猫って時々ホンとにわからないです。

 

マタタビの枝をあげても、

まったく関心が無いようにみせかけて、いきなり飛び掛ったりします。

 

んで特に解らないのが、

壁のカドにジッと向かって座り込む時があるのですが、なんで??

これ、寝てるわけではないんです。

 

あんじ壁を見る

 

俺の事無視してるの?

記事URL コメントコメント(2)

違いのわかる猫

最近のあんじのストレスの原因が少し分りました。

 

トイレです。

 

キレイ好きで、ウ○コが一つでもあると、嫌がります。

 

先日も、布団の上でオシッコするそぶりを見せたので、

慌ててトイレ連れて行ったのですが、

 

なんか違うニャ!

 

という感じでしてくれません。

 

それで、急いでトイレを掃除してあげると、

 

そう。これこれ~

 

という感じでオシッコします。

 

かなりのワガママ猫ですが、可愛いので誰も逆らえません。

 

もう家では「あんじ様」と呼んでます。

 

あんじ

記事URL コメントコメント(0)

最近のあんじ

最近、我が家に住んでる猫のあんじちゃんの様子がおかしい。

 

色んな所におしっこしたり、にゃぁ~にゃ~とうるさい。

 

猫に詳しい人に聞いてみると、どうもストレスがあるようです。

猫は触られたり、抱っこをやり過ぎると、ストレスがたまるそうです。


 

なるほど、

私はよく強引に腕枕をするのですが、携帯に写っていたこの表情

 

現実逃避のようなうつろな目ですね。

 

すまん。あんじ。少し減らすよ。

記事URL コメントコメント(2)

猫の弊害

私は今の家に引っ越す時に初めて猫を飼ったので、

猫の習性とかは全くわからなかったのですが、ここ1年で色々学びました。

可愛い奴ですが、いろんな悪戯をします。

 

という事で猫にやられてショックだったベスト3

 

第3位 皮製品とか皮っぽい製品がボロボロになった事。

ええ、結構ショックでした。爪とぎ用意しても、、、、ダメです。

 

ボロボロのソファー

 

 


第2位 障子のいろんな箇所に穴開けられました。

ええ、実にショックでした。 新築なのに、、、、

 

 

破られた障子

 

 

 

 

そして第1位 この体にフィットする無印良品のソファー、しかも買ったばかりなのに

 

体にフィットするソファ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、やわかかくて砂っぽいかもね。

ショックを通り越して笑えました。

 

 

可愛いから許す

 

あんじ

記事URL コメントコメント(0)

私の可愛い猫の紹介

あんじ

かわいい、妖精のような子です。
名前は あんじ で、
猫の世界ではアンジェリーナ・ジョリーくらい美人で可愛いと思いつけたのですが

アンジェリーナジョリー


よく観察すると男の子でした。

記事URL コメントコメント(1)
1 |2 |次へ>> 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ