ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-3月3-32-に呆然

いまさらですけど、アンジェラアキさんの「心の戦士」ってゆう曲、良くない?ワタクシだけ?それにしても彼女、色白でキレイですよね〜。基礎化粧品とか、どんなの使ってんだろ。。。

サイハイ ブーツ キャメル | 投資信託 | 不用品回収

思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。

 |   | バタフライナイト | 

ここんとこロ、課長が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見かけるんだけど、あれ、何のつもりだろ・・・。美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな? ま、課長のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だよね〜。メイクアップも上手だし、ほんとキレイ。ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、もうそれだけで得だよね〜。はぁ〜、羨ましいッス。ワタクシももう少しお給料が良かったら、エステとか行きたいなぁ〜。とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな。

冷やしシャンプー 業務用 |   | シャンプー ノンシリコン レブール

母ちゃん、うちも綺麗でいたいねん♪今度帰ったときに、肩こり・腰痛がひどかったら、マッサージしたるからな!そういえば、明日の基礎化粧品 変えようと思ってたんだった。小顔に見えるメイクアップを取り入れてみようかな♪



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ