ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-3月19-わ-の日

昨夜は隣人がめずらしく早く帰ってきた。早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・。いや、マイもやらなくちゃ。

レヴール ノンシリコンシャンプー | ロト ソフト | サジージュース

友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ〜仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪

ラッシュトレンカ メンズ |   | ノーカラーデニムジャケット | ゴルフ予約 一人

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね〜。

ボーイズラヴ |   | ワンピース インナー 膝上

SMAPというと、スマップですが。SMAPが未だ大好きです。去年のライブは良かったなぁ。今年はいけるかなぁ? まぁでも、その前にエステに行かねば!



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ