ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-4月1-く-が鳥

同僚に「ほくろの感じが千昌夫に似てるね♪」と言われ、凹んでいます。せめて大仏くらいにしておいてください。動揺して、「これはにきび」と言ってしまい、さらにへこみ。母さん、たのきんの額のにきびは、いつ 消えてくれますか?

一輪車 ブリジストン | グリッター | 

後輩のSなんだけど、たのきんより若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、16時15分くらいは言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

お嬢様酵素 | 豆乳クッキーダイエット |   | 

ここ一週間セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠のたのきんには痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

鉄 サプリ | 葉酸 妊娠 | hiv 検査キット

なんでもいいけどここ一週間、やたらとクルマが欲しくなってます。友達に言うと「女が乗るクルマじゃないよ」と言われますが、こればっかりは仕方がないよね。フォードのマスタング。モデルチェンジしてから急に格好良くなりました。



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ