ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-3月14-175-の舞妓

同僚のレイコちゃんが、なんだかまた痩せたみたい。もともとかわいいから、男性社員がレイコちゃんを見る目がますますハート型になってる。私も痩せたいなあ。

 |   | ラサーナ シャンプー

美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ〜。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ〜って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

まつげ 育毛 |   | にきび 痕 クレーター | ロキシー キッズ 水着 サーフパンツ

今日は珍しく早くにあがれたぁ〜!何でもっと計画的に仕事できないかなってちょっと反省しちゃうところもあるんだけれど、外回りに出ていた営業さんたちが戻ってこないと処理できない書類があるから、予想以上に「待っている時間」が長いんだよね。もちろん、他の仕事もするんだけれど、やる気の無い日もあるもんね〜 そんな時は、呼吸法に気を付けるといいらしい。ゆっくり大きく息を吸って、ゆっくり吐いてを3回。大切なのは息を吐くときは、吸うときの倍以上時間をかけてゆっくり吐くんだって。

英才教育 |   | 馬油シャンプー 注文

今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな〜。野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ