ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-3月21-Y-の園

あの子調子悪そうだったな。大丈夫かな。暑くなったこのごろ、いつも帰り遅いみたいだし。体は大事にしないとね。何か差し入れでもしてあげようかな。何が好きだったんだっけ。まあ、栄養ドリンクでも買っていってあげよっと。

旅ナビ ケース | ラサーナ トライアル | 

仕事終わり寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。アタイよりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった〜^^☆アタイも脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね〜++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++アタイも気をつけなきゃなあ。。。><;でもアタイの場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;

テレビドアホン vl-sw500kl | ロキシー キッズ 水着 サーフパンツ | まつげ 育毛 | デトックス お茶

アタイは隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

DIESEL バッグ レディース | テンデシカ | ペチワンピ コットンレース

非常にどうでもいい話ですが、夏でもホットコーヒーという男性は結構います。で、アタイは夏でも冬でもソイラテ(豆乳で割ったアイスコーヒー)です。自分で作っていますが、友達にはめちゃ不評です・・・。



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ