ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-3月17-111-が欲しい

ちょっと愚痴りたい心境。先輩が放置していた書類、締め切りが今日だってことで上司から大目玉。そして放置していた先輩は休みを取っていたりする・・・ 何でわたくしが叱られなきゃならないのよー!あーイライラするっ!

ラッシュトレンカ メンズ | 声優 なる | 

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実はわたくしも太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ〜、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

 | ラッシュガード ロキシー レディース | ペチコート 透けない | チュールスカート ロング

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。わたくしだって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、わたくしがもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

 | ラッシュトレンカ レディス | 

・・・って早くもこんな時間だよー><;早く寝ないと、お肌に悪い。悪い。++;ではでは今日もお疲れ様でした^^/おやすみなさい^^☆



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ