ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今夜すべてのバーで

オススメの良書

 

著者の中島らも氏自身がアルコール依存症で、35歳の時病院で治療を受けた時の体験談を書いたお話。※でも多分体験を小説風にした感じだと思う。

 

飲むという行為一つから、人生の様々な有り方を考えてしまう本。

著者は人間についての洞察があるなーと思います。

文章もストレートで気持ちが良いです。

 

記事URL コメントコメント(0)

猫の気持ち

猫って時々ホンとにわからないです。

 

マタタビの枝をあげても、

まったく関心が無いようにみせかけて、いきなり飛び掛ったりします。

 

んで特に解らないのが、

壁のカドにジッと向かって座り込む時があるのですが、なんで??

これ、寝てるわけではないんです。

 

あんじ壁を見る

 

俺の事無視してるの?

記事URL コメントコメント(2)
1 |

カレンダー

<< 2011年11月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ