ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

美味い生そば

最近ハマってる美味しい日本そばがあります。
結構日本そば好きです。



薬味は、王道のネギにわさび。




このソバの何がすごいかというと、そばももちろん美味しいですが、茹でた後のこのそば湯
そば粉がたっぷりで、白乳色です。

ソバを食べたあとのつゆに混ぜて飲むと最高!
そのままでは塩気こそないですが、それだけでもうスープとして十分な一品。



うまー



 

ちなみに、猫のあんじはお刺身の残りの妻が大好物。

こいつも うまー なんでしょうね。


私は信仰はないですが、
最近は食べたり、飲めたりする事に感謝したりしてます。

とにかく、あんじも私も、何かを毎日食べてます。
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ