ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

トロン:レガシー(映画)見ました

ネットとかTSUTYAYAとかで結構PRしてたので期待したのですが
私にはよく分からない映画でした。


コンピューターの中に転送されてしまった映画といえばよいのでしょうか。
そこで生活してる人みたいなのがいるのです。

その人々をプログラムと呼んでましたが、私的には パケット がしっくりくるのではないかなーと思いました。

それはさておき、突っ込みどころが沢山あるのですが、個人的に納得できない点がいくつか。


色々あって 、この世界に入った主人公が敵のアジトに忍び込み、戦うのですが、
 
 トロン

まず、この派手な服
忍び としては致命的すぎます。しかもそこは、太陽とかがなくて暗い世界なのでモロバレです。
 
次に、背中に付いている リング上の物。
これはディスクと呼ばれ命に変わる位、非常に大切な物なのです。

・・・
 
もっと隠せよ!



映像は面白かったですよ。

見る価値はあります。ええ

 
コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ