ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

猫の弊害

私は今の家に引っ越す時に初めて猫を飼ったので、

猫の習性とかは全くわからなかったのですが、ここ1年で色々学びました。

可愛い奴ですが、いろんな悪戯をします。

 

という事で猫にやられてショックだったベスト3

 

第3位 皮製品とか皮っぽい製品がボロボロになった事。

ええ、結構ショックでした。爪とぎ用意しても、、、、ダメです。

 

ボロボロのソファー

 

 


第2位 障子のいろんな箇所に穴開けられました。

ええ、実にショックでした。 新築なのに、、、、

 

 

破られた障子

 

 

 

 

そして第1位 この体にフィットする無印良品のソファー、しかも買ったばかりなのに

 

体にフィットするソファ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、やわかかくて砂っぽいかもね。

ショックを通り越して笑えました。

 

 

可愛いから許す

 

あんじ

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

私の紹介

profile
食べる事が好きです
管理画面へ