ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

8月31日-212

まんだらけに聞いた、高額で取引されている昔のおもちゃたち!
‎2012年8月29日‎
セーラームーン自体、今でも非常に人気のあるコンテンツなのですが、特にこちら商品が高額な理由というのは、この変身グッズを使用するキャラクターが作品の後期に登場したということです。登場機会が少ないために、グッズもそこまで多くは流通しなかったんです。(続きを読む)



おなかすいたぁぁぁぁーーー。眠れないので、うどんをもう一玉食べています。(ええ、100円ローソンの3玉100円うどん。消費税こみで105円です!)うん、やはり3玉100円うどんは、一人暮らしの味方!でも、煮込みにするとマズーなので、かけうどんだね。(かつおぶしがあったので、かつおぶし梅うどんにしました)

GreenFan2 EGF-1100-GR | メタルギア ソリッド HD エディション PS3 | 特殊報道部 Vita

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

スリムウォーク レギンス | テイルズ オブ ヴェスペリア the Best | ミヨシ 泡のボディソープ | ラッシュガード トレンカ セット

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

DARK SOULS | ミヨシ 粉せっけん | 龍が如く3 the Best

パソコンを見てると、目がしょぼしょぼ。肩もこる〜。今日は、お風呂にゆっくり入って、明日に備えるとするかー。おやすみなさい!


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ