ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

9月18日-128

健康のためにと思って最近サプリメントを飲み始めました。やっぱし、野菜不足はお肌にも悪いよね。もう反省しました。いつまで続くかわからないけれど、飲み続けるよ。だって、お肌のためだもん。あー、きれいになりたい。

寝ながらメディキュット ショート M | ヌーブラ 水着用 | ラッシュガード キッズ 長袖 ジップアップ

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

ミヨシ石鹸 無添加せっけんシャンプー | ニトリ クールマット | メディキュット 寝ながら フレッシュエアー | レヴール

さておき、この下っ腹である。最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ〜〜。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな〜。。。

ラッシュトレンカ レディス | 着圧 トレンカ 二の腕 | ハンドソープ 詰め替え

今日の晩御飯は油揚げの天ぷらでした。コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます。最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷらの天ぷら」です。揚げ物好きにはたまらないメニューです。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ