ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

秋到来

秋告げるパンパスグラス 伊豆シャボテン公園で開花 静岡
‎2012年8月25日‎
厳しい残暑が続く中、静岡県伊東市富戸の伊豆シャボテン公園で、秋の到来を告げるパンパスグラスの花が咲き始め、訪れる人の目を楽しませている。 パンパスグラスは南米大陸のエクアドルからチリにかけて分布するイネ科の植物で、和名は「シロガネヨシ」。葉は長さ1〜3(続きを読む)



最近、太ったって聞かれた。そうかな〜。自分じゃわからないけど、特に気にしてなかったけどね。服のせいか、メイクのせい?髪型のせいかなあ。っていうか、ホントに太ってたりして。だったら、びっくりだわ。

グリフォンエンタープライズ 朝比奈みくる | ミヨシ 泡のボディソープ | シャンプーボトル 陶器

デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。

デフレパード DVD | レヴールスカルプ | 遊戯王 オーダーオブカオスBOX | デフ・レパード DVD

これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

しまむら ファッション | XD-D8500 | カリマー リュック

とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ