ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

9月3日-20

もうひとつの「宇宙兄弟」、映画『宇宙兄弟』がBD SPエディションに特別フィルム
‎2012年8月31日‎
2012年5月に全国東宝系で公開され、動員数120万人、興行収入15億円を突破するヒット作となった映画『宇宙兄弟』が、12月21日にBlu−ray Disc/DVD化される。 原作は、小山宙哉さんが講談社「モーニング」に連載中の人気マンガある。単行本は既刊18巻が累計1000万部に(続きを読む)



今日は隣人がめずらしく早く帰ってきた。早く帰ってきた日は自炊しているみたいで、とってもいい香りが・・・。いや、私もやらなくちゃ。

テイルズ オブ ヴェスペリア the Best | トレンカ ラッシュガード U | EGF-2000-WK

課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。

ゲームパンツ アディダス | レギンス 7分丈 綿 | おそとでメディキュット タイツ | レイマン オリジン 3DS

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

パナソニック DMR-BZT9000 | ワンピース 海賊無双 トレジャーボックス | ティアーズ・トゥ・ティアラ PS3

そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。


記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ